いよいよ、今クールも終わりだぜぃ(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー


電車の中吊り広告は、
ついつい見てしまうトヨキチです(≧▽≦)ゞ

グラビアの告知とかね(;^_^A


さて。


今回のドラマクール。


かなり絞ったんで、
観るの、楽チンだったわけですが、
ゆえに、ひとつ、ひとつの、
ドラマに愛着があります。




まずは、
今回は、コレが一番燃えてました。

僕のいた時間
 アップ「僕のいた時間」


予想通りな展開なんだけど、
今回、一番、

キュンキュンしちゃいました(* ̄▽ ̄)

年甲斐もなくf^_^;)


次で、終わりなんだけど、
涙腺崩壊するかも…



お次、

緊急取調室
 アップ「緊急取調室」


最終回に向けて、
旦那さんの死の謎がわかってきましたね~

「SP」も、そうだったけど、
警察って、
ホンマ、悪もんばっかちゃうん?

って、思っちゃいますw


最後は、
お馴染み、

天誅
 アップ「天誅」


天誅しに行く前に、
食べる、白むすびが、
メッチャ美味そうっす(* ̄▽ ̄)


最初は、サナだけだったのに、
大所帯になってきましたなwww

京本政樹
 アップ京本はん、しぶー



さぁ、最後まで、
駆け抜けますよ(ノ ̄▽ ̄)ノ



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日の、春の嵐・・・

見事に喰らいました・・・




大雪でも、

びしょ濡れにはならないから、

昨日みたいな嵐のほうが、
タチ悪いかもです・・・(;¬_¬)



服は乾かせばいいけど、

ブーツがなヽ(;´Д`)ノ