またかい ∑(゚Д゚) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

なんかTPDの曲が聴きたくなってきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さて。


先日の事ですが、


またしても、昔一緒に働いてた同僚に遭遇しました~
前回、遭遇した方とは違って、
トヨキチが30代の始めの頃、
一緒に働いてた同僚です(≧▽≦)ゞ


今年に入って2回目ですよ~


昔の同僚にバッタリ道で会うのは…


なんか意味が、
ありそな、ないよ~な(;¬_¬)


このまま、今まで、
一緒に働いてた同僚と、
いろんなトコで遭遇するか?


なんか、変な年だわ(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

古畑はんの、Blu-ray BOXが、
発売になってるそうな。

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX/田村正和,西村雅彦,石井正則

¥55,860
Amazon.co.jp


古畑、内容いいし、
ゲストも毎週豪華で、
オモロイんだよな~



ちょっと欲しいかも(* ̄m ̄)


トヨキチは、
古畑 松嶋菜々子
 アップ松嶋菜々子の回が好きでした^ ^

双子で入れ替わっちゃうヤツw