偶然のイベント、ニアミス(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

「ガラスの仮面」、読みたくなったトヨキチです(≧▽≦)ゞ



さて。

先週の出来事ですが、

シャアブラモを物色中、
問わるイベントに遭遇しました・・・





じゃ~ん!




星矢イベント2
 アップ星矢イベントぉ~


が、


星矢イベント
 アップ行った日は、19日じゃない~ヽ(;´Д`)ノ


でも、準備をしてる感じで・・・

あの御方が、立っておられました・・・| 壁 |д・)






ジェミニ
 アップ双子座の黄金聖闘士~




おわっ


危うく「アナザーディメンション!」で、

異次元飛ばされるとこでした(* ̄m ̄)



ホントはイベント見たかったけど、
たまたま通りかかったら、
やってた感じだから、
しゃ~ないです(*´Д`)=з

イベントは、ニアミスしたけど、
双子座の黄金聖闘士には、
遭遇出来た話でした(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いや~

今週も何気に忙しかったな~シミジミ・・・


今週の天気予報で、
何回か?
雪降るって言われて、
結構構えてたんだけど、
結局、降らず・・・

雪降ると、テンションは上がるけど、
交通機関麻痺するから、
降らないほうが、
良かったのかもしれませんわ(* ̄m ̄)

して、

毎朝、布団から出るの、



シンドイ・・・(;¬_¬)