ウメがウメ〜(´・Д・)」 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

さすがに今朝は、布団から、
出ずらかったトヨキチです(;¬_¬) サミーヘイガーダヨ…


さてさて。

昨年末に、

誕プレのひとつとして、Nさんから、
梅干し
 アップ梅干し、

送って頂きました(* ̄▽ ̄)

ここで

「なんか最近、梅干しにハマってる」

と書いたら、美味しいのがあるから、
送ってあげるってことで、
頂きました~

すんげ~スッパマンだけど、
でも、それが美味いっす(≧∇≦)

大葉と絡めて、
ご飯食べてます~

すぐになくなっちゃいそう・・・(;¬_¬)

梅茶漬けにして、
食べるのも、いいかな(* ̄m ̄)

Nさん、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

また、想像しただけで、
ヨダレ垂れてますf^_^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は、チラチラ、
雪が降るんじゃ?

と、ニュースでやってたのですが、
そんなこと、



ナシオ(* ̄д ̄)"b"



ただ、ただ、寒いだけ(>_<)



まだ、雪降ってくれたほうが、
お祭りみたいで、
寒さも吹っ飛ぶのに・・・(;¬_¬)