555 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃーすパー

最近、お米がマイブームなトヨキチです(* ̄▽ ̄)

コメウマイ(* ̄▽ ̄)


さ~て


先日、ガイムを観てたら、
$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-555
 アップ「555」のBlu-ray

が発売されるってCMやってはりました。
実は平成ライダーで、
この「555」がチョキ番目くらいに好きです。
ポイント番は「アギト」かなぁ~

この「555」。

オルフェノクなら、誰でも、
555になれちゃうってトコが面白かったかも(* ̄▽ ̄)

☆オルフェノク=人類の進化形態で、
人間が一旦死を迎えた後に再度覚醒したものである。
事故などにより死亡した後に覚醒する場合と「使徒再生」により
覚醒する場合の2通りの覚醒パターンがあるが、
前者のパターンで覚醒したオルフェノクは「オリジナル」と呼ばれ、
高い能力を有する傾向にある。

要は、「仮面ライダーのベルト」
が、ザックリ言うと、
「鉄人28号のリモコン」な感じですわ。


トヨキチが先日、
背中カイカイしてた、
「カイザブレイガン」は、
この555に出てくる

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-カイザ
 アップカイザ

のものですw

なんか、思い出してたら、
また観たくなってきちゃったwww


ちなみに、
555に、変身するのは、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-半田健人
 アップ半田健人くんです~

マダワカイ(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


20代の頃、お世話になった方から、
しばらくぶりに連絡がきました。

毎年、お互いの誕生日に
「おめでとうございますメール」
してたんだけど、
今年は会おうよという話になり、
会うことに・・・




20代の頃だからな~



今のオレに果たして



気づいてくれるのか(;¬_¬)




多分、オレから声かけないと、
わかんないだろうな~www