マスターカーちゃんには、見せられんで(>_<) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

さてさて、マサオくんから、
新たなトライアルをしたいということで、
「任せるよ。」と一任したものの、
トヨキチからのリクエストも少し。

つい最近、髪を黒くした◯◯のネーちゃんと、
お姉たまに、負けないヤツ頼むわ

と、お願いし、

待つこと20分…



$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-130224 2
 アップほぉ~って・・・


オイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


っつーか、
$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-130224 3
 アップ何コレwww



マサオ曰く、
「トヨキチのスタイリングには命かけてる!」
とのこと…

んなもんに、命かけるな(>_<)


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-130224
 アップこんなん、マスターカーちゃん見たら、
腰抜かすぜ((((;゚Д゚)))))))


して、毎度のこと、
こんなんセルフで出来ねーっつーの(>_<)

またしても、マサオくんだけは、
満足してたという話でしたf^_^;)


おしまい。


追記:コレはマサオくんの作品で、
  トヨキチはセルフでは出来ん髪型ですよ~
  普段は違う髪型ですからね(´・ω・`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ。いよいよ。

「機動戦士ガンダムUC episode 6 宇宙と地球と」

が、公開になるんですが、

来場いただいた方を対象に配布される入場者プレゼントが
あるみたいだけど・・・

【公開一週目限定入場者プレゼント】(期間:3月2日(土)~3月8日(金))
○ガンダムトライエイジ バンシィ・ノルンオリジナルカード
○ガンダムUC バンシィ・ノルン特製ポストカード

【公開二週目限定入場者プレゼント】(期間:3月9日(土)~3月15日(金))
○ガンダムウォーネグザ フルアーマーユニコーンガンダムオリジナルカード
○ガンダムUC フルアーマーユニコーンガンダム特製ポストカード


3/9~のプレゼントのほうが、
欲しいジャマイカ(;¬_¬)


うう~早く観たい衝動もあるが、
2週目の フルアーマーユニコーンのほうが欲しい・・・


コレはもしや?

2回、観に来い作戦じゃね・・・(;¬_¬)