マスターカーちゃんの教え | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

この話は、よくしているので、
知っている方も多いんだけど、
また「マクロス絡み」でwww

ま、小さい頃の話なんだけど、
トキキチ家は裕福なお家柄ではございませんでした・・・

近所のまぁクンちは、
かなり裕福で、最新の超合金やら、ゲームやら、
なんでもあった。

トヨキチは、まぁクンちに行って帰ってくると、
いつも、マスターカーちゃんに、

「まぁクンちには、
 ロイ・フォッカー専用バルキリーがあったよ~」

「トヨキチも欲しい~ 買って~ヽ(;´Д`)ノ」

と、ねだると・・・

マスターカーちゃんに、

必ずこう言われた・・・


Don't ask for it、go win it on your own、and it will be given to you

「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん!」

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-プロメシューム
 アップ「大きくなったら、

 自分で買いなさ~いヾ(。`Д´。)ノ」





と。




そして・・・30年の時を経て・・・





大きくなったので・・・

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-バルキリー2
 アップ自分で買いました(爆)


「ロイ・フォッカー専用バルキリ~!」


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-バルキリー1
 アップ箱を開けるのも、ワックワクやで(* ̄m ̄)

30年分の思いが詰まってますwww


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-バルキリー3
 アップじゃ~ん!

カッコエエ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


コレは、かなり遊べそうなので、
通常のプラモのように、
レビューしたいと思っておりまする~


30年の月日を超えて・・・今、その夢叶う・・・


これぞ


「Endless Dream」の真骨頂☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週は、連休があったから、
1週間が早かったな~

そんな昨日は、我がユニバァァース紅一点の、
HINAちゃんのエレクトーンLIVEに行ってきやした。

いいね。鍵盤。

トヨキチも少しは鍵盤弾けるので、
エレクトーンも弾けるかな~www

久しぶりに鍵盤弾いてみてみよっかな(^▽^;)

っと、ここで鍵盤繋がりだけど、

トヨキチがジジィになった時の、
楽しみのひとつとして、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-白グラ
 アップ白のグランドピアノ

で、ジャズを弾くって野望があります。


これは、これからの

「Endless Dream」。

また30年先になるかもしれないけどね( ´艸`)



ジジィになった時の楽しみだがや(* ̄m ̄)


どんなに時間が、かかっても、
夢は見るものじゃなくて、叶えるものだろ?


そうだろ?マスターカーチャンwww


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-20130215 2