○○だから… | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

よく、○○だからって、ことで
勝手にイメージされたりします。

トヨキチの場合、
髪が長いから、男が好きなんじゃないか?が一番多いです…

ま、ブログで繋がってくれた方は、
ご存知承知のように、
れっきとした♂です(^_^;)

なんかイメージつけられるのは、
やっぱりイヤだけど、
そう、見えるってのも、
参考意見として、
右から左に受け流すだけなんですけどね(^ ^)

今日、乗った電車の車掌さんは、
女性の方でした。
車掌さんって、男なイメージがあるけど、
そういったイメージを忘れさせてくらいパワフルな女性車掌さんだったんで、
そんなことを思ってました。

男だから、女だからってのは、
もう古い考えかもしれませんね(^_^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

プラモデルじゃなくて、ROBOT魂の完成品ですが、

$toyo-koの「Endless Dream」-ニューガン
 アップνガンダム

発売決定~!(買わないけど・・・)

νガンダムは、すごくバランスとれた機体だと思いますね(^-^)/