自分へのご褒美 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

この1年間、お疲れ様でしたってことで、
「自分へのご褒美」です。(毎日、ご褒美してね?)
先日、我が家に郵送で届きました~ヽ(゚◇゚ )ノ

$toyo-koの「Endless Dream」-フルアーマーUC
 アップ「MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka」

コレ、 待ってたんだよね~

とにかく箱がデカイ!

$toyo-koの「Endless Dream」-フルアーマーUC2
 アップ隣にペン置いてみました。

大きさ、伝わったかな( ̄ー ̄;

ジ・OのMGとか、PGクラスに比べると、小さいと思うんですが、
やっぱりデカイ!

早速、開封!

$toyo-koの「Endless Dream」-フルアーマーUC3
 アップ
なんだ~この天文学的なランナーの数は( ̄□ ̄;)



そして・・・

$toyo-koの「Endless Dream」-高嶋政伸

「姉さん、事件です( ̄□ ̄;)!!」

$toyo-koの「Endless Dream」-フルアーマーUC5

$toyo-koの「Endless Dream」-フルアーマーUC4

「マニュアルが本です(爆)」


今のペースで作っていくと、
1年くらいかかりそうな感じです・・・( ̄ー ̄;


コレを作り終える頃には、UCも完結してそう・・・


なんか集大成的なキットになりそうです。


そして作るのは、だいぶ先になりそうです・・・←罪減らせよヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日は、小学校の同窓会でした。

みんな大人になってて、子供もいたりして…

小学校ん時は、ミニ四駆が流行ってて当時どうだったかとか、
話せて楽しかったな~

あとは、いろんな事件の思い出とかも話せてオモロかったです(^-^)/