〜Merry Christmas 2011〜 枢木トヨコより | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

毎年「Monologue」で書かせてもらっているので、
今宵もいかせていただきます。


☆「Monologue」はtoyo-koの深夜のぼやきなので、
  敬語は使わないくだりで書いています。


「クリスマスツリーの3つの象徴」

クリスマスツリーは、この世にある3つの美しいものを、
象徴しているという。



ひとつは「天上の星」


ふたつめは「この世の花」


みっつめは「あなたへの愛」。



今日はクリスマス・イヴ。


皆様 素敵なイヴになることを祈ってます。

 
stardust memory toyo-ko inspired from Ray


「賛美歌539番」

天地(あめつち)挙(こぞ)りて

畏(かしこ)み称えよ

御恵(みめぐ)み溢(あふ)るる  

父  御子(みこ)  御霊(みたま)を  



アーメン


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

まこサンタに対抗して昨年より始めた、
なりきりトヨコシリーズ。

昨年のはコチラ

今年もいかせて頂きます!


今年は・・・・




「ナイトオブラウンズ 枢木トヨコだ(σ・∀・)σ」 マニアックすぐる。。。。




さぁ


1年振りに唸らせるZ!


いってみよトゥス!!

$toyo-koの「Endless Dream」-枢木トヨコ

「ぶぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~んんんん!」


そして、キメポーズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$toyo-koの「Endless Dream」-blog top

$toyo-koの「Endless Dream」-枢木トヨコ2
 アップ1年振りにこのポーズもね(o^-')b

みんな


$toyo-koの「Endless Dream」-枢木トヨコ3


メリークリスマ~スо(ж>▽<)y ☆



34ちゃいですけど、何か( ̄ー ̄;

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日は、沢山のお祝いコメント、プレゼント
ありがとうございましたm(u_u)m

こんなにお祝いメッセージ頂いたのは、
生まれて初めてです。

本当、ありがとうございました(*^▽^*)