一番、燃えたな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今回のクールも結構なドラマ観てきましたが、
やっぱり一番燃えたのは、コレでした…

$toyo-koの「Endless Dream」-蜜の味
 アップ「蜜の味」 


「泣かないと決めた日」以降、
もう榮倉奈々ちゃんのイジメられる姿は、観たくないヽ(´o`;

と、思いましたがやっぱり観ちゃいましたψ(`∇´)ψ

菅野さんのイジメにどんだけ耐えられるのかと思ってたんですが、
最後の方は、
$toyo-koの「Endless Dream」-溝端くん
 アップ溝端くんが、
持ってっちゃいましたね(´・_・`)



いよいよ、クライマックス。

どう終わるのか、見ものです(^ ^)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は、世間一般にいうクレーマーさんに遭遇しました…

あざとく、あげあし取られました。

結構、理不尽な要求突きつけてこられましたが、
上司に助けてもらいました。

あ~

なんか腹立つψ(`∇´)ψ


自分がお客さんに、同じこと言われたら、どないすんやろって思ったけど(^_^;)