HG UC シナンジュ レビュー | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

いや~ 思いの外、時間がかかりましたが、ようやく公言通り年内に間に合いました。

MGでは、いろいろ問題アリのキットだったみたいですが、
HG UCでは、そんなことありませんでした。
武器を持たせてフル展開した時の空間占有率は、他のMG級でしたが…

実は、このシナンジュが完成したら、
昨年の今頃に購入した、
「MG 東横クアンタ」に着手しようと、考えていたんですが、
このシナンジュの出来上がりを見て、予定変更しなきゃと、決意が揺らぎました。







だって、隣に、
HG UCのユニコーン NT-Dモード
置きたくなるやんかψ(`∇´)ψ



MGのカトキversionは、満足いかなかったし…

と、いうわけでリベンジは予定を少し早めて、

次は、

$toyo-koの「Endless Dream」-HGUC UC
アップHG UCユニコーン NT-Dモードに着手します。

今回のシナンジュでも、
ごまかして隠してますが、
いろいろ失敗もありました。

でも、きっと大佐なら、
こう言ってくれるでしょう。(もう、わかってますね・・・ でも言わせて)


「過ちを気に病むことはない。
 ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」

と。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

2年くらい、一緒に働いてたMちゃんが、異動で別の勤務地になりました。

今の仕事場に来るのは、
今日が最後でした。

よく一緒に飲みにも行ったし、
高尾山にも登ったな~

歳も近かったから、
話が合って、仲良くなりましたが、
やっぱり、寂しいですな…

異性だけど、
友達って呼べる仲ですよ~