そして、再会 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、近所のスーパーに、
向かう途中で、高校時代にお世話になった先輩に、
遭遇しました(^ ^)

夏に1回、他の先輩の結婚式の2次会で、
会ったんで、それ以来。

一番よくしてくれた方なんで、
また、飲もうと、
約束して帰りました。

古くから付き合いのある、
M様(麻里子様じゃないよ)や、
P様は、ご存知のように、
トヨキチ、2~3年くらい前から、
顔つきが変わってきております。

整形じゃないよ

だから、余計に、

声をかけてもらえる機会も、


減ってるわけで…

そんな中で、声かけて、
もらえるのは、
やっぱり嬉しいですね♪( ´▽`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

電車での移動中
2駅の区間で書きました。

rakugaki:03

アップかろうじて伝わるかな(;´▽`A``

絵心ある方は10人にひとりくらいかな

と思う今日この頃・・・