そろそろ・・・・出番かもってことで | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

だいぶ寒くなってきたんで、
今年の冬に着る服でも見に行こうって思って、
いろいろ見てきました。

去年よく着てた、

$toyo-koの「Endless Dream」-コート
アップこのジャケット

もう、くたびれてきてて、
今年はコヤツに変わるのを、
探してきましたが、

ちょっと見ようかなって、
服を取ろうとすると、
すぐ店員さんが来て、声をかけてくる・・・

ちょっと、面倒くさ(_ _。)

離れて、違うものを手にすると、
「センスいいですね~」って・・・

また、面倒くさ(_ _。)(_ _。)

結局、何も買わずに、
スーパー寄って帰ったとさ・・・


ゆっくり見たいだけなんだけど・・・


ま、店員さんも仕事なの、
わかるんですけどね(^▽^;)


冬が始まる前に、
なんとか探さねば!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

油断した・・・

秋の改変前の特番を大量に録画がしたHD。
要領がそろそろパンパン ( ̄ー ̄;

毎週観てる、アゲとか、フォーゼは、
30分だから、
消してもあまり減らない~

コレも、なんとかせぬば~!!