きゅうか しょうか! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今日は、兼ねてから、決まっていた夏休み取得の日。

何しよーかと、いろいろ綴っていたところ、
好評だったアレしてきました。

アレですよ。あれ( ̄▽ ̄)

「健康ランドで一日ダラダラ~」

近所にある、温泉な健康ランドだけどね。

まずは、お湯を堪能。

よこ◯さんのように撮影する、度胸ナシオです(^▽^;)

その後、館内着なるノーマルスーツ着用。

$toyo-koの「Endless Dream」-111014 3
 アップさとりんの真似 f^_^;

移動中、
秋刀魚な誘惑にもあいました(^_^;)
なんか、そそられる絵ですよね。

$toyo-koの「Endless Dream」-111014 1

が、しかし・・・

$toyo-koの「Endless Dream」-フロンタル1

「当たらなければどうということはない!」


まずは、ビールで乾杯!
$toyo-koの「Endless Dream」-111014 2

風呂上がりのビールは、
なんであんなに美味しいんでしょ。

そして、館内で、ダラダラ、ダラダラ…

平日だから、空いてる、空いてる('-^*)/

少し眠くなってきたら、仮眠室なるとこで寝てヾ( ´ー`)


最後に、また温泉浸かって。

普段、忙しないから、なんか、こんな時間の使い方が、
とっても新鮮な感じが、しました(^_^;)

たまには、いいっかな。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いよいよ、明日からカーちゃんと、
長野に帰省です。

どんな旅になることやら・・・


明日からも楽しんじゃってきますよ~


小言はスルーして(*´Д`)=з