近所の公園で・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

野外の映画上映なるものをやってました。

つい立ち寄ったので、
ちょっと写メしてみました。↓

$toyo-koの「Endless Dream」-110722

内容は、ま。置いといて。

なんかこういった野外場に、
スクリーンがあるのが、
夏らしくていいな~って思って。

そして、大半が家族連れ。

独身(貴族)のオレとしては寂しいが・・・


なんか。こう。

ほのぼのした感じを味わえた気がしました。


なんか、いいな~ヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついに12月に発売決定~!

$toyo-koの「Endless Dream」-UC4



楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ

楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ 楽しみだ


楽しみだって何回言ったでしょうか?