・‥…━━━☆ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

2~3日前の夜だった。。。

寝る前に、買い物忘れをしたものがあり、
コンビニに行こうか、どうしようか?悩んでいました。

どうしようかな~

っと、ベランダから空を見て星を確認。
(ほんとに、パイ~ンとしてました)



今日は、星がひとつか。



と思ったその時・・・











「・‥…━━━☆ 」




流れ星がっ( ̄□ ̄;)



アタマ、マッチロで、
願い事をするの忘れた・・・




願い事だけは、いくつもあったんに~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日のチョッパーランタンの光った、
写メを撮ってきましたので、
UP致しまする~



コレだ! 1.2.3っ!!



$toyo-koの「Endless Dream」-チョッパーランタン2