サンダル事件 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

職場で使うサンダルを買ったんですが、
古いサンダルはもう、壊れててきてるので、
捨てようと思い。ポイ。


先日、全員宛のメールが配信されました。


「ゴミ箱にサンダルは捨てないで下さい」
「サンダルは、家に持ち帰って家で捨てましょう」


な内容。



犯人は・・・  オレだ(;^_^A




サンダルが新しいことに気づいた方から、
そっとメールが来ました。


「トヨくんでしょ?」



と。



toyo-ko 「もう、しないんで黙ってて下さい (・_・;)」



怒られるとは、思ってみなかったな~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いや~暑い一日でした。

サウナにいるような暑さ・・・


まだ夏は、これからこれから。


今年は夏バテしないように、そして去年のように、
夏風邪とかひかないよう、
注意してゆきます(^^ゞ