旅行したい〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

トヨコがまだ20代だった頃、
1回だけ、カーチャンと旅行したことがありました。

熱海へ。

なんか気まずい旅だったけど・・・・


それ以来、旅行っつー旅行をしてない気が・・・・



今日は、旅行してみたいとこの写真を集めてみました。


写真集めて行った気になります。(サミシー)


$toyo-koの「Endless Dream」-ヴェニス

$toyo-koの「Endless Dream」-京都

$toyo-koの「Endless Dream」-フォレストヒルズ

-----------------------------------
三谷幸喜の『わが家の歴史』が再放送されてましたね。

ついつい観てしまいますね。


出てるキャストが豪華で、
配役も何気にフィットしてる気が・・・


長いドラマだけど、
本当によく出来た話でした(^-^)/

$toyo-koの「Endless Dream」-『わが家の歴史』