携帯ダメでも | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

あの地震の際、絶対に使えなかったのが、

携帯電話。

メールだめ、電話だめ。


てんで使えず(´・ω・`)


そんな中、繋がっていたのが、
BLOGや、Twitterでした。

BLOG更新が生存の確認になったり、
Twitterでのつぶやきで、
お互いの生存を確認してた夫婦もいたし。「ねっ(-^□^-) Sりん」←さおりんって言っちゃえよ。 



本当にネットやってて良かったと思えましたよ。



あんな時は電話が繋がらない、メールが届かないと、
不安に陥るものだけど、
誰かと繋がっていられることで、
不安解消にも、なりました。



でも、携帯のように一人、一人が全員やってたら、
パンクしちゃいそうかな。。。。。
-----------------------------------
今日は予定通り、病院に行ってきたのですが、
帰り道に、

ドッサリ 雨に打たれました(T▽T;)



あ~ 温かいモノが食べたい~