1年の始まりって・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

毎年1月に年が明けるんだけど、
新学期とか、クラス替えとか、
部署異動とかあるのって4月だから、
な~んか4月が1年の始まりって、
しちゃうんですよね~

ってなわけで、3月は卒業シーズン、別れな感じがして、
な~んか切ない季節な感じがします(´・ω・`)

さぁ

そんな感じで、3月。

最後の月??


花粉にも負けず、ゆきますぜぃ( ̄▽+ ̄*)

   ↑

と、言ってるそばから、
もう、負けてる感が(^▽^;)
-----------------------------------
仕事の帰り道に、元同僚にバッタリ遭遇。

元同僚(トヨコのひとつ年下)が結婚したニュースを聞きました。


この年齢にになると、この手のニュース増えますね。


またしても、

激しく、

デオクレ(^_^;)



いやいや、

「ベクトルが違うだけだ」←と、自分に言い聞かせてみる・・・・