ヒューズ飛ぶ、飛ぶ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

最近、めっきり寒くなってきました~

ついつい暖房器具の付けすぎで、
我が家では、ヒューズが飛びます・・・・

暖房、電気ストーブ、ハロゲンヒーター、電子レンジ、その他・・・



ヒューズが飛ぶといつも、
カーちゃんとバトル開始です。

お互いが。


「何、つけたんだよ~( ̄^ ̄)」


と。


対外はトヨコの部屋の暖房器具つけすぎなんですが・・・・

とりあえず、「何、つけたんだよ~( ̄^ ̄)」って、
言うようにしてます。


あ~サム。
-----------------------------------
昨日は、アメブロなオフ会に行ってきました~

$toyo-koの「Endless Dream」-110130

この写真。

takahiroさんの横に、
女がいると、
話題を呼んだそうですが。




トヨコです。




あんまりにも、寒かったので、
内股になってるだけです(^▽^;)


楽しいオフ会でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: