寝かせの時間 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

映画とかCDとか。

って作成期間が絶対ある。

要は、今、発売されてるCD、公開されてる映画ってのは、
半年くらいから、1年前に作成されたものが多いってことですね。

だから、作っている人は、
「半年くらいから、1年間黙ってなきゃいけない」
ってのが、

「楽しい沈黙の時間」なんだろうって思います。



1年後のための準備期間と思えば、
今やっているひとつひとつの事柄は、
意味がないようで、実は意味がある。

そんな風に思えてくるなぁ。
-----------------------------------
なんか、昔のCMとかの特番?

やってて思わず見ちゃいました。





このCMとか懐かしかったな~