久々の本屋へGO! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今日は仕事が終わってから、本屋に行ってきました。

今年に入って、読むストックの本がなくなったので、
買い行ったんですが・・・




「読みたい本が、いまいちない( ̄ー ̄;」



「すべてがFになる」

すべてがFになる (講談社ノベルス)/森 博嗣

¥1,029
Amazon.co.jp

とか、

「バトルロワイアル」

バトル・ロワイアル/高見 広春

¥1,554
Amazon.co.jp



の、ようなスリリングな本を探してま~す。

ま、気長に探してゆきま~す(^O^)/

-----------------------------------
今日は寒いから・・・・


冷蔵庫に余ってるものを、
ぶっ込んだ「お鍋」にしちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おこたで、ポン酢かけて食べるのが、


ウマシ!( ̄▽+ ̄*)


$toyo-koの「Endless Dream」-余り物鍋