仕事帰りに立ち寄るスーパー | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

いつも仕事が終わってからは、
帰りに家の近くのスーパーに寄って帰ります。

仕事帰りに、ちょうど立ち寄ると、
その日の掘り出し物とかが、
安くなってたりして、
なんか毎回、期待して行くんです~

だいたいは、その日の夜に食べるものを、
買って帰るんだけど、

「おっ、こんなんもあるのか?ちょっと買ってみよ。」

とか、

「おっ これでアレを作って残ったもので、アレ作ろう」

な~んて主婦まがいのことを、
日々、しちょります・・・(^▽^;)


ま、そんな好奇心が旺盛で、欲しいものを買って帰るんですが、

いざ、家に帰ってみると・・・・




本当に必要なモノを買い忘れてたりすることが、


多々ありますσ(^_^;)


なんのためにスーパー行ったんだか?って感じです・・・・