Next One | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日のPIGMON様とのデイツでの会話。

「本当、あかぬけたよね~」

と、お言葉を頂きました。





本当にあかぬけたんすよ(o^-')b


それは、親友マサオくんに髪を切ってもらうようになったからですね。


いつも、マサオくんと相談しながら、
あーでもない、こーでもないと、
暗中模索をしながら、新たな「toyo-ko髪型」を作ってきてきました。

今日はその遍歴を。

$toyo-koの「Endless Dream」-足湯toyo-ko

アップこのBLOG開設時のトヨコ。

$toyo-koの「Endless Dream」-081206

アップまだ、マサオくん出会う前までのトヨコ。

そして、マサオくんに出会って・・・

$toyo-koの「Endless Dream」-090515

アップマサオくんに出会って最初のコラボ。

$toyo-koの「Endless Dream」-091123

アップパーマじゃくて、巻き髪もチャレンジしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$toyo-koの「Endless Dream」-100503 2

アップキツメのメッシュもチャレンジしました~


そして現在。

$toyo-koの「Endless Dream」-toyo-ko



本人的には、現在が一番気にいっております(o^-')b


どの髪型がいい?

って聞かれたら、

こう、答えます。


「Next One ダヨ(・ω・)/」と。