美女図鑑 MKⅥ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ここのところ、お休みがちだった「美女図鑑」。

久々にやってみます。

toyo-koが勝手に、
美女だと思う方をチョイスして紹介してゆきます(-^□^-)

まず、

$toyo-koの「Endless Dream」

「真木よう子さん」

ドラマ「SP」でSP役が、メチャ格好良かったですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

そして次は、

$toyo-koの「Endless Dream」

「井川遥さん」

toyo-koは最近(超最近ですが・・・)
インテルのCMから好きになりました(;´▽`A``


そして、そして・・・


デン!!


$toyo-koの「Endless Dream」-3ショット


"VERMILION VICE" act.1でPearlさんに撮影してもらいました。


左からtoyo-ko。(これはいいか)

真ん中がいのまたひろみさん

彼女の歌に対するストイックな姿勢は、
本当に見習うべきところであると思います(´・ω・`)

そして、toyo-koが池袋失踪事件を起こしたときに
そっとメッセージをくれた優しい女の子です(/ω\) ニャハ

そして、そして、そして右が・・・・

もう、ご存知の方も多いですが、

「savon de kuu」代表取締役 兼 CEO kuuさん (なんで?変顔??)

現在は、石鹸の通販を立ち上げており、
ご自身の未来計画を忠実に実現させている、
toyo-koのお姉ちゃん的存在です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「savon de kuu」の石鹸通販に興味のある方はコチラをクリック!
       ダウン

      コチラ

kuuさんのブログでも、たまに石鹸販売を受け付けているので、
そちらで、購入もアリだと思います(^O^)/
こまめにチェックしてみて下さい~

kuuさんブログは、
      ダウン

      コチラ


あっ この「美女図鑑」に掲載依頼がある方は、
コメント、もしくはプチメをください。
過去に2名ほど、「あたしが載ってないのはなぜだぁ~!」と、
言ってこられた方がいましたので・・・(・_・;)

------------------------------------------
おまけで、「toyo-ko人間マイクスタンド」の別アングルも、
Pearlさんが撮ってくれたいたので公開です(・ω・)/

$toyo-koの「Endless Dream」-人間マイクスタンド