「ぼぉ〜」っとする時間 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

以前は、寝るギリギリまで、
スケジュールを詰め込み過ぎて、
せわしない毎日を送っていたんだけど、
最近は、

夜、寝る前に、

ちょっとだけ、

「ぼぉ~」っとする時間

を作るようにしています。


「ぼぉ~」っとする時間


に、いいことを、思いついたり、

新たな発見があったり、

一日を振り返って反省してみたり。

また、例のごとく、

ネットショッピングを楽しんだりしてます。

そお、


「ぼぉ~」っとする時間=とっても自由な時間


です( ̄▽+ ̄*)


なんか、そんな時間があると、

とってもリラックスして、

次の日を過ごせるようになってきました。



意外と、

「アレしなきゃ」

って予定立てちゃうんだけど、


「ぼぉ~」っとする時間


を設けてからは、
充実してきた気がしますヘ(゚∀゚*)ノ