約束の東京観光 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日から予定してた「はとバス」ツアー。

本日、行ってきました~

京都から単身赴任している上司を連れて。

まずは、

$toyo-koの「Endless Dream」-浅草1

「浅草」

$toyo-koの「Endless Dream」-浅草2

この手の

「バッタモン」

絶対、買わないけど、
見て笑おうてしまう・・・・


$toyo-koの「Endless Dream」-お台場1


そして、「お台場」へ。

テッパンのフジテレビヘ(゚∀゚*)ノ


来週のゲストは・・・・






$toyo-koの「Endless Dream」-シルエット




ムフフ(;^ω^A





$toyo-koの「Endless Dream」-お台場2


「オレ!」

みたいな・・・・・




「いいとも~!!」



そして、

$toyo-koの「Endless Dream」-東京タワー1

「東京タワー!」へ。

エレベーターは、超満員でしたが、
階段でも行けるんですよね(・ω・)/


$toyo-koの「Endless Dream」-東京タワー2





コレ、めちゃ怖かったです・・・・
(ガラス割れるんちゃうか?って) ちなみに足は私。



今回の「はとバス」ツアー。
上司も大満足で、連れていってよかった内容でした~


他にも、
もっと安いプランで、面白いツアーパックもあるんで、
また行ってみようと思います~!!