それは、界王様にしか受けないよ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

久々に癒しの一時。

職場で、上司と伝票整理をしていた時の出来事。

一番、仕事が出来る「Iちゃん」(アイちゃん)が、
私と上司の横を通り過ぎて行った。

※Iちゃん・・・私のチームの中で、
       一番仕事が出来るちょっと天然キャラ

上司:「Iちゃん なんかオモロイ話ないんか?」

Iちゃん:「えー んーと・・・・」

Iちゃん:「ふとんが、吹っ飛んだっ!(・∀・)」




その後、私と上司が、吹っ飛んだのでした・・・・


吹っ飛んだけど、

なんか癒された一時でした(*^ー^)ノ

$toyo-koの「Endless Dream」-界王様