2008年 総括! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

2008年を振り返り、
例年以上に出会いと別れが
多かった年だったと思います。

まず、このブログで多くの方と知り合うことが出来ました。


出会いにありがとう です。


「親友米山さんとの別れ」も今年でした。
今は、たまにメールするくらいだけど、
新年に1回会うことを予定しています。

ツライ別れだったけど、その分、多くの多くの出会いが
あったので乗り切ることができました。


そして、今年の後半は、
仕事しかしてなかったと思います。

「寝て、起きて仕事」
「寝て、起きて仕事」

の繰り返しでしたが、充実していました。

自分で自分を

「結構というか、だいぶ根性あるな」

と見直した次第です。


来年はまた、ひとつ新しいことをしてみたいと思っています。
まだ企画段階ですが・・・


来年は、もっと、もっと充実した年にしてみせます!



皆様


来年もよろしくお願いします。

toyo-ko