再会 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今日は久々に、LIVEに行ってきました~

今日行ったLIVEは、
私が一番、不調だった時に、
私を励ましてくれた娘のLIVE。

行くのは、1年振りだったんだけど、
1年前と変わらず、
ステージで活き活きと歌う姿を見て、
夢を追う姿勢を見て、

何か忘れていたことをふと思い出しました。

やっぱり、
何をしていても、

「夢」を追う姿は、いいなぁ~

と思いました。

これらからも、その娘に
エールを送り続けていこうと思います。

P.S. あの時、励ましてくれて、
   ありがとね。
   今日は、行ってよかったよ。