初恋 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

tetsunyanさんから初恋の「早瀬美沙」って誰と
質問頂きましたので。


幼少の頃から、ロボットアニメが好きだった私は、
いつものようにTVアニメを観ていた。
そして毎週楽しみに観ていたのが、

「超時空要塞マクロス」。

子供にはちょっと難しい恋愛模様もあり、
ガキンチョには難しい内容であったと思います。

でも。

背伸びしてマクロスを観ていた、
チビトヨの心を奪った相手は。。。。。

宇宙戦艦マクロスの航空管制主任「早瀬美沙」。

アイドルのミンメイのほうが、
カワイイと大半の人達は言ってたけど、
幼少の頃から、ませてたチビトヨは、
早瀬美沙にゾッコンでした。

ポスターを部屋に貼ってニヤニヤとしてた、
危ないオタクッコでした。
(今、思うと恥ずかしい・・・・)

toyo-koの「Love is Imagination」-早瀬美沙&ミンメイ


左がミンメイ。
右が私の初恋の相手「早瀬美沙」。


「白い服フェチ」は、


この時から始まっていた・・・・・