あなたは「何フェチ?」 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中
本文はここから


私が「シャンプーの匂いフェチ」なのは有名なので、
それは置いといて( ・д・)/--=≡(((卍

やはり、
「ギター」でしょう。

数々のギターを手にしてきて、
研究に研究を重ねて、「今」に辿り着いた私。
失敗もいくつかありましたが・・・・・

そんじょ、そこらのギターキッズよりかは熟知しております。

「色」「状態」「ネックの感触」

「鳴り」

を見れば、聴けば

「いいギター」かそうでないかは、
すぐにわかります。

以前、普通のフライングVを使っていたんですが、
体のチッチャイ私には似合わないんですよね・・・・
(・_・;)

ザックくらいゴツければ似合うんですけどね・・・・

この失敗から今のメインギターのレスポールに辿り着きました。

でも、ランディモデルのVだと、ボディがちょっとチッチャイから、

私でもいけるのでは?

と、最近思っています・・・

あと、フェチでいうと・・・
「白い服?」かな。


なんせ、初恋は「早瀬美沙」でしたから( ̄_ ̄ i)

ませた子供でした・・・・