一日明けて・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

脱TKして1日明けました・・・・

実は私。

バンドを始めたのはTM NEETWORKが好きで、
TKじゃなくて小室哲哉のFANでした。
高校時代はバンドでキーボードやってたんで、

「似てる」

って高校中でも有名でした。

あくまでも「TMの小室哲哉」が好きでした。

プロデュース業に移行してからは、
好きじゃなくなってきました。

お金の臭いプンプンだし、変な女とイチャイチャしてるし。(keikoは別)

ふとTMやってる時から小室哲哉が言ってた
ひとつ気になる言葉を昨日、思い出しました。



「ボクの消しゴムを1万人が欲しがるだろう」



うろ覚えですが、こんな言葉だったと思います。


この言葉で、この人のこういう考え方がイヤだなと思っていました。
TMのCD聴いてた時は、そんなこと気にしないでいたんですが、
今、こんな形で毎日ワイドショーを騒がせているのを見て
こうなるのは必然であったのでは?と思ってしまいます。

だから、今また、

「似てる」と言われるのは、

「今はイヤ」だから、脱TKなのです。

また、小室哲哉がTM NETWORKとして、
活動していくなら、

「似てる」

と言われることを嬉しく思いたいなと思います。


keikoはだいぶ前にBLOGでも書きましたが、
私の理想の女性です。

今回の事件から、
keikoは素晴らしい女性だと思いました。
こんな状況下にあっても見放さず、
夫を立てて、助け続ける。

私の思った通りです。
こんなに「イイ女」早々いない。

TKが羨ましい。。。。


私はTKのようには絶対ならないけど、
そんな風に寄り添ってくれる女性を私は大事にしたい。



P.S.久々にBLOGらしいこと書いてみました。