久々バトン!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

またまた、おししょ様からのバトン受け取ります!!

★ バトンルール

  ・自分の心に正直に書く事

  ・お世辞は無しで

  ・エンドレスバトンだから止めないでね (私の場合、止めてもOKです)

  ・これは強制なので必ず回してね (私はそんなこと言いません)
   →take freeでっ!


では開始

Let's バトン!!


1、誰から回って来ましたか?

   おししょ こと PIGMON様

2、その人と初めて会った時の第一印象は?

   オモロイわ~ 

3、その人を色で例えて下さい

    漠然と 「緑」。

4、その人の好きな人を言って下さい

   言えないっ。 敢えて言うなら、「いい香り」のするお方。

5、その人の嫌いな所を言って下さい

   「ない」から・・・・

6、その人を野菜に例えると?

   にんじん(意味はない・・・)

7、その人を動物に例えると?

   コアラ

8、その人の事、最初何歳だと思った?

   33か34くらい。

9、その人って何系?

   それって、いいんじゃない系

10、その人は誰に似てる?

   私の第一印象として・・・・
  
   「ZARD」。(怒ったら、ごめんなさい・・・・)
 
11、その人は可愛い?

   可愛いというか、「美」。

12、その人に向かって一言

   となりのフランス人はよくフランスパン食うフランス人だっ!!

13、このバトンを回す6人を指名して下さい
     
 と、ありますが、私は強制しません。
 もしよければ、やってみて下さい。
「敢えて」ということで指名させて頂きます。

1.まこっちゃん 忙しそうなんで、もしよければ。

2.Maoさん 待ってます。ハイ。

3.聖花さん 復活の兆しに。

4.solo-flightさん お時間のある時でいいので。

5.智史(kimsat)さん GAMEをやる前に「Must Be」で。

6.水上春風さん 体調回復のきっかけに。


本当に、もし良ければです~