私の秘書公開!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

日常では、あまり持ち歩かないけど家にいる時は、
いつもコイツと一緒です。

MacBook1

家には無線LANが設置してあるので、
縦横無尽に移動できます。

ネットはもちろん、
スケジュール
写真加工
楽曲作成
作詞

その他いろんな私の秘密が満載に入っている私の有能な秘書でございます。

Macのノート型を使い始めて、
早8年。

やっばり最初のPowerBook黒が忘れられずこのMacBookが
出た時は飛びついてしまいました。

初恋の人を想う気持ちと一緒です。

私が最初に手にしたMacのノートパソコン「PowerBook G3 Bronze」です。
 ↓
PB G3 Bronze

今の私の秘書「MacBook」。
 ↓
MacBook2

キーボードは私のこだわり「USキーボード!」。
配列が若干「JIS」とは、異なっていますが、私には「US」のほうが
手にフィットします!
 ↓
USキーボード

これが消えてると、大変困るソフト「TigerLaunch」。
猫の足跡のような模様が茶目っ気があって大変気に入っております。
 ↓
TigerLaunch

これからも、この秘書がぶっ倒れるくらいまで、
使い倒していきます!!