えっ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今の職場で、一緒に入った人が辞めた・・・・

私と一緒に入ったのは私を含め3名。

そのうち1名は初めて2週間程度で辞めてしまった・・・

いろいろ講師の方の研修を受け、

やっと軌道にのってきたかな~

って時に、もう1人が辞めてしまった・・・・

結局、残ったのは私1名・・・・


講師の方に、

「結局、一番きゃしゃなお前が残った」

と言われてしまった・・・・・
(他の2名は女性で体格が、かなりアレだった)

多分、ちょっとキツイ仕事なんだと思う。

でも私は、

前の会社で鍛えられたからかなー

ってふと思った。。。。。。