容疑者Xの献身 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ドラマは欠かさず観てきて、期待を膨らませて行きました。

途中の捜査会議のシーンで私は吹いてしまいました(^O^)/

シリアスな捜査会議のシーンなんだけど・・・・・





北村一輝の横で、





親友タッキーの親父さん出てるんだもん!




そういえば、タッキーが「容疑者X」が、
なんたらかんたらって言ってたのを思い出し、
確信に至りました。

映画館で、一人浮いてしまいました。

内容はドラマ版とは、一味違う展開で切なかったです。
あまり触れないようにします。

いや~でも、ビックリした。

容疑者X