無事にライヴ終了! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今回はカメラマンが開演時間に間に合わず、
LIVEの写真がありません。

最初ということで、あんまりお客様はいないかなと思っていたんですが、
そこそこお客様が多かったのでビックリでした。

対バンの方々のレベルが高く、いい意味で刺激を受けたライヴになりました。

今回のLIVEでは、いつものメインの「Gibson」と
今年の初めに導入した、サスティナー搭載の「Jackson」のストラトタイプが活躍しました。

サスティナー1


せっかくだからと、帰りに車で送ってもらった、
タッキーとサッチャンに、家の前で写真を撮ってもらいました。

光が「イイ感じ」で光ってて、思いのほかカッチョイイ写真になりました。

080324 1


080324 3

080324 2


今回は「男の白!!」で統一してみました。

かなりアップ
好評でした。