初めての飲み会 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

職場の人達と初めて呑みましたー

今まで、呑む機会が全然なく、
今回、会社負担で飲み会が開催され私も行ってきました~~

みなさん普段とは、全然違う格好で、おしゃれ感満載でした。

私はいつもと同じ「世に忍ぶ姿」だったんですが・・・・

「ちょい悪」とか言われてしまいました。(社長に・・・・)

楽しい一時でした。

その後、親友とリスペクトするお姉様達
(お姉様といっても家庭があるお姉様達です)

2次会に繰り出したのでした。

相当、呑んだんで、今日は「マックス二日酔い」でした。