またまた怪我・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

職場で、また怪我しちゃいましたガーン

腕にやけどをしてしまいました・・・

怪我をした時に一緒に働く方々から、応急処置をして頂きました。

yakedo

と、いってもテーブルを拭くダスターに氷を包んで、
その上にビニールを覆っただけですが、
怪我をしただけで、一緒に働く方々が全員集合して、
手当をしてくれる光景に、感謝しました。

「仕事は、職種で選ぶのではなく、一緒に働く人で選ぶべき」

と、私は思いました。

本当に嬉しかったんですニコニコ

助けて下さった皆様に感謝です。