久々にタッキーとデート | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

来月、結婚式をするタッキーと久々にデートしました。

友達やってもう、17年の親友で、
今までに、二人でいろんな所に行きました。

映画とかも、二人でいくつか行ったこともあります。

そんなタッキーと、今日いろんな所に、
遊びに行きました。

今いるアパートを引っ越すそうので、
新しい新居に使う、家電製品を
二人でいろいろ物色して、
いくらくらいするのか、みてきました。

本当にいろいろあり、
家電量販店を一通りみるだけで、
結構な時間を潰せました。

やはり、今の家電製品の主力商品は、
やっぱり「液晶テレビ」ですね。

本当にピンキリで、
「私も今後、おそらく買うであろうと思われる」ので、
自分のためにも、価格調査をしてきました。

「結婚して、新居に引っ越す時って、
こういう楽しみがあるんだ」

とタッキーから、勉強させて頂きました。