「人の温かさ」を感じた瞬間 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、指を怪我した私。

職場で、多いに気遣って頂き本当に
「人の温かさ」を感じました。

なにをするにも、

「怪我してるんだから、それは私やります」

と、言って頂けたり、

「これ、いいバンドエイドだから、これしなさい」

と、自前のバンドエイドをもらったり、

「血が止まらないって言ってたから、白血病かと思って心配したよ」

と、声をかけて頂いたり、

「大丈夫?」と、励ましのメールを頂いたりしました。

確かに、食生活が乱れてて、
止血に時間がかかりましたが、

こうやって、いろんな方から、
心配して頂けたことは、本当に嬉しいと思いました。

心配して下さった皆様、

ありがとうございました。

無事に回復しつつあります!!