バンドコンテストに行ってきました〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

バンドコンテストの発表会に行ってきました。

審査員の方々も、プロのミュージシャンや、
レコード会社の方がいて、
かなり本格的なコンテスト発表会でした。

やはり、最終選考に残ったバンドの方々の
演奏を聴きにいきました。

どの、バンドも個性がハッキリしてて、
聴いてて、うずうずしてきてしまいました。

本当にこういったアマチュアバンドの
演奏は引きつけられます。

これからの活動に、多いに反映させていくと同時に、
私の中で何か動き出す感じを持ちました。

さぁこれからが楽しみです。