The Roopナオちゃん キーボード購入!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

The Roopのキーボディスト ナオちゃんが、
Myキーボード(シンセサイザー)が、欲しいということで、
いろいろアドバイスをしてきました。

私の「シンセサイザー講座」を受講して頂き、
本人が自分のスタイルに一番合っているものを
選んで頂きました。

次のLIVEでは、ナオちゃんのkeyが、
炸裂してくれることでしょう。

ナオちゃんに、いろいろ説明をしている時に、
気づいたんですが、

改めて、私って・・・・・・




「ヲタク?」




と、実感致しました。

ネガティブに考えると「ヲタク」ですが、
ポジティブに考え、
「音楽に対しては、忠実!」
と考え、今後も活動してゆきます。