韓国2日目 ♡ | 大阪 梅田 中崎町 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話スクール THE ROOM English Salon

大阪 梅田 中崎町 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話スクール THE ROOM English Salon

大阪 梅田 中崎 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話教室 THE ROOM english salon代表のブログです。

食べ歩きと旅行が趣味です。
英語よりも食べ歩きの内容が殆どです(*^_^*)

2日目の朝も早起きして
午前10時に神仙ソルロンタンへ
朝ごはんを食べに行きましたおねがい

大好きな神仙ソルロンタンラブラブラブ

到着したら、
朝からたくさん人が並んでいました笑い泣き

でも絶対食べたかったので、
朝から並んで、ソルロンタンを頂きましたハート

普通のソルロンタンと、ニンニクソルロンタンを
注文しましたウインク

食欲がすごすぎて、
完全に写真撮影を忘れていました笑い泣き


ホテルに戻り、
チェックアウトをしてから
新羅ホテルに向かいましたおねがい

お目当ては、
夏限定のマンゴーピンスラブラブラブ

待ちに待って、
やっとテーブルに来た時の感動たるやラブラブラブ

アップルマンゴーピンスハート
4000円DASH!DASH!DASH!
{F08D20D7-4CC5-40BE-94FA-C9C2B404C5DF}

サッパリしていて
最高に美味しかったです(*'▽'*)
{AE43D707-5ADF-4839-B4C6-EF10C370D82F}

小豆をいれても、美味しかったですウインク


皆が、同じマンゴーピンスを注文するから、
かなり待ちました。。。

待っている間暇だったので、
写真撮影会爆笑

{0C58334D-D11D-4B45-AAB3-D1F0BFA18140}

{E59914A7-A4BE-427F-AE26-5D831B2BDF33}



幸せでしたー(*'▽'*)

帰りに父とハート
{6CB02608-ABF9-4A13-80D7-F73CBC030838}

新羅ホテルから、タクシーに乗り
そのまま東大門へ音符

タッカンマリを食べに行きましたラブ

いつも行く
チンハルメタッカンマリが満席だったので、

昔に一度行ったことのある
チンハルメタッカンマリの隣のお店に
入りましたおねがい
{DA48C1DF-B72D-438E-81CE-3978E5A872AE}

{F119D665-C0DD-4D4D-BAF3-1A437B2BBE9D}


そして確信しました!!!
こちらの方が、断然美味しい!!

有名店のチンハルメタッカンマリより、
断然こちらの方が美味しいですラブラブラブ




一泊二日の弾丸旅行でしたが、
いっぱい美味しいものを食べることができて

何より、家族で旅行に行けて
楽しい思い出が増えて、
本当に幸せでした(*'▽'*)

お父さん、ありがとうハートハートハートハート