どうも。ぷぎゃなです。

去年のお話になります。

コロナが流行るずっと前です。

 

キッズ時計に地道に応募したところ。

 

3回目で合格通知がラブ

 

改善点

・とっておきの洋服で

・景色の良い場所で

・一眼レフで 笑

・決めポーズの笑顔

 

上記④点でやっと合格お祝い

 

気合い入れて応募写真撮らないとダメなんですね。

そうですよね滝汗

ゴメンなさい。

 

そこで張り切ってボードの材料をSeriaに買いに行きビックリマーク

 

チマチマ工作。

名前が載ってしまうので写真はありませんが、切り絵風にしました。

 

可愛い靴も新調し、いざ撮影へ。

 

お兄さん2人での撮影でしたが、男の人ということもあって、なかなかうまくいかず。

それでも、後半はお兄さんのおかげで自然体のお嬢の素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

 

家族写真も撮っていただけるので、記念になりますドキドキ

プロの方に撮っていただくと、なんてまあ綺麗な写真になるのでしょうラブ

 

もちろん、データは有料ですがあせる

16000円弱かな。

 

写真館で撮っていただいたりしたらもっとかかると思うので、大満足です。

 

 

コロナが落ち着いてしばらくしたら、また応募したいなーと目論んでおります。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。