どうも。ぷぎゃなです。

 

最近は、お嬢に5時には叩き起こされます。

なかなか寝つかないくせに、朝はばあちゃんのように早起きなんですよ。

 

「お腹空いたーーー‼︎ママ、ご飯だよ!」

 
ああ、眠いゲロー
 
お腹が空くのは健康的で微笑ましいですが。
でも、今日は左人差し指に違和感が。
朝食を作りながらも、痛みが。
昨夜まではなんともなかったのですが。
 
あ。
 
夜中にお嬢の足が顔に襲いかかってきて、受け止めた記憶チーン
 
ソレだわ。
懐かしや。久々のつきゆびでした汗
曲げられないって不便ですね。
 
中学の頃はバレー部だったので、よくつきゆびしていました。あの頃は何とも思わなかったなー。若かったなー。
なんて。
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。