息子の結婚式LIVE | THE六角 Keithのブログ

THE六角 Keithのブログ

ブログの説明を入力します。

都内ロイヤルパークホテル(東野圭吾の映画 マスカレードホテル コラボ ホテル)にて息子の結婚式がありました。 披露宴で THE六角 3曲演奏して 130名前にウォーウォーオ~~(オールマン)遣って来ました。盛り上げ超盛り上がりました。ご列席者全員がペンライトを持ちフリフリ 最後はアンコールまでおこり 再度ウォーウォーオ~遣っちゃいました。ライブ始まる前に スーパーノバ(超新星)グァンスから二人への祝福メセージも流し盛り上がりましたよ。今年はTHE六角20周年記念ライブも実施しますので宜しくお願いいたします。写真はバンドリハーサル後のメンバー記念撮影 パチ